"Initial J"の日々の雑感

"Initial J"(通称J氏)の日々考えたことや趣味のこと等について、備忘録的に記録をつけていこうかと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの更新

読者の皆さん、ご無沙汰しております! 最近、全くと言ってよいほど更新が出来ておりませんでした(汗) まぁ、単純に忙しかったというのもあるのですが、 この1か月くらいですかね、、、 非常に体調が悪く外出できない日々が続きまして。。。 自分ではそん…

ウィークデーイベント②

こんばんは! 今回は昨日の続きということでですね、 さっそく本題に入りたいと思います。 スプリントレースは予選レースと決勝レースに分かれていて、 予選レースの順位で決勝のグリッドが決まります。 予選レースは16人中4位でチェッカー。 「これは優勝の…

ウィークデーイベント①

こんばんは! 本日のブログは長編です(笑) 昨日はソニックパーク安心院のウィークデーイベントに参加してきました。 本当はその日のうちに更新したかったのですが、 疲れ果てて寝てしまいました(笑) 本当に1日中走るんですよ!! でも、みなさん・・・ 走り…

憧れの・・・

みなさん、こんばんは!! 本題に入る前に・・・ 復帰の前に気合を入れるという意味で シールドを純正の物からミラーシールドに変更しました!! 前から欲しかったのですが、意外と高価なので 買うのを遠慮してました(笑) 正直に言うと・・・ 純正のシールド…

明後日の予定

こんにちは。 これからしばらく天気のいい日が続くようですね~ 全国的にも暖かく過ごしやすい1週間になりそうです。 ・・・ いや、このブログは天気予報ではないので、 これで「めでたしめでたし」ではないのです。 昨日のブログでカートを再開するという話…

はじめまして

こんにちは。そしてはじめまして。 Initial Jと申します。このブログを訪ねてくださってありがとうございます。 少しずつ自己紹介といいますか、自分のことも書いていこうと思いますが、 それはおいおい書いていくとしまして・・・まずは趣味の話を。 僕は(…