"Initial J"の日々の雑感

"Initial J"(通称J氏)の日々考えたことや趣味のこと等について、備忘録的に記録をつけていこうかと思います。

明後日の予定

こんにちは。

 

これからしばらく天気のいい日が続くようですね~

全国的にも暖かく過ごしやすい1週間になりそうです。

 

・・・

 

いや、このブログは天気予報ではないので、

これで「めでたしめでたし」ではないのです。

 

 

昨日のブログでカートを再開するという話をしたのですが、

 

明後日の28日(水)にソニックパーク安心院で行われるウィークデーイベント

参加することにしました!!

 

それで冒頭の天気の話と何の関係性があるのかと疑問に思ったそこのあなた・・・

 

 

これがあるようなんですよね。

 

おそらく絶好のカート日和になるであろう明後日のイベントは

参加人数が現時点で16人になっています。

 

当日参加の方もいらっしゃると思うので、

 

これはもしかすると20人に届くかもしれませんねぇ~

 

人数が多いのでなかなか難しいかもしれませんが、

 

普段は乗らないレーシングカートとか、、、

レーシングカートのシャシー+4ストエンジンのスポーツカートとか、

 

乗れたらいいなと思ってます!

 

タイム的に何秒くらいで走れれば上出来なのかが、

レーシングカートやスポーツカートで走ったことがないので分かりませんが、

 

とりあえずはクラッシュしない範囲で走ろうかと思います。

 

今からすでに楽しみですね♪

 

といいながらも・・・

 

 

実は3週間くらい前から参加しようかしまいか悩んでました(笑)

 

現状これが勉強のためのモチベーションといっても過言ではないですね(笑)

 

 

3年半も我慢していたにもかかわらず、

どうして今、カートを再開するという決断をしたのか・・・

 

それについてはまた明日のブログで書きたいと思います。

 

 

ここまでご覧いただいてありがとうございました!

 

 

それではまた☆彡