"Initial J"の日々の雑感

"Initial J"(通称J氏)の日々考えたことや趣味のこと等について、備忘録的に記録をつけていこうかと思います。

はじめまして

こんにちは。そしてはじめまして。

 

Initial Jと申します。このブログを訪ねてくださってありがとうございます。

少しずつ自己紹介といいますか、自分のことも書いていこうと思いますが、

それはおいおい書いていくとしまして・・・まずは趣味の話を。

 

僕は(あ、性別は男なんです。)モータースポーツが大好きなんです。

好きといっても観るのが好きなのではなくて、自分でドライブするのが好きなんです。

2輪も4輪も両方とも好きなのですが、一番好きなのはカートだったりするんですね。

 

カートって言われると、遊園地のゴーカートを想像されると思うのですが、半分正解で半分間違いです(笑)

外見はゴーカートに近いですが、中身は別物です。レンタルカートでは70km/hくらいのスピードは出ますし、もっと速いレーシングカートでは100km/h以上のスピードを出すことができます。

何も考えないで夢中になって走れるので、日々のストレスを解消したいあなたにはおすすめですよ!!

 

そんなカート。諸事情(←これについてもまた後日)があって、2014年を最後に乗るのを控えていました。

そんな私ですが・・・

 

2018年、つまり今年からまた復帰します。

頻度としては月1~2回で、各サーキット等で行われている乗り放題等を中心に活動する予定です。

 

詳しいことは後ほど書かせていただきたいと思います。

 

まずはここまでご覧いただいてありがとうございます。

 

ではまた。